×

富山県富山市のパチンコ店『ノースランド富山駅北店』が8月21日を以って閉店、澤田グループの店舗閉鎖は本年初めて

富山県富山市にて営業してきたパチンコホール『ノースランド富山駅北店』が2022年8月21日(日)の営業を以って閉店した。

同店は「JR富山駅」から徒歩10分ほどの場所に店舗を構えており、パチンコ機192台・パチスロ機96台(合計288台)の小規模ホールであった。半径3キロ圏内には『KEIZ富山田中店』や『マルハン富山店』といった大型ホールに加えて、グループ店舗となる『ハイパーノースランド豊田店』も存在しているエリアである。

運営母体となる「澤田」グループは富山県にてパチンコホールを展開するチェーン企業。経営店舗は主に「ノースランド」の屋号を冠しており計15店舗を運営してきた。富山県に本拠を構える企業としては最大の経営店舗数を誇っており、北陸地方を代表する老舗企業の一つと評せることだろう。

2020年には6軒ほどの店舗閉鎖が確認されており、事業構造の見直しを推進していたものだ。『ノースランド富山駅北店』の閉店はそれ以来となり、本年初の店舗閉鎖であった。

店舗 ノースランド富山駅北店
閉店日 2022年8月21日
住所 富山県富山市牛島本町1-1-75
備考

コメント:5件 コメントを書く

  1. ますます バチンコ店 閉店ラッシュ

    16
    7
  2. スタバからの眺めがよくなるな

    8
    6

-パチンコホール情報, 富山県, 閉店・休業情報, 中部エリア
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」