×

岡山県岡山市のパチスロ専門店『鬼ヶ島』が8月25日を以って閉店に、1975年に創業した老舗ホールが長い歴史に幕を下ろす

公式ブログに掲載されている閉店のお知らせ

岡山県岡山市にて営業してきた『鬼ヶ島』が2022年8月25日(木)の営業を以って閉店する。

同店は旧児島線沿いに店舗を構えており、総設置台数は204台のパチスロ専門店であった。半径3キロ圏内ではハリウッドグループが多数の店舗をドミナント展開していることに加えて、本年4月にグランドオープンを果たした『nikko泉田店』も存在しているエリアである。

1975年に創業した老舗ホールであり、前身の『共栄会館』時代から続いた長い歴史に幕を下ろすこととなった。なお、運営母体となる洪栄物産有限会社では既に経営ホールが同店のみだったようで、このままパチンコ事業から撤退することになるのかもしれない。

店舗 鬼ヶ島
閉店日 2022年8月25日
住所 岡山県岡山市北区野田2丁目4-9
備考

コメント:8件 コメントを書く

  1. 市内のスロ専でもトップじゃないかな。全盛期は前の日から無職や乞食が大集合してた。設定6とか普通に置いてたし、万枚もあたりまえのようにあった。生活費稼いで助かった乞食や無職多かったんじゃないかな。でも残念ながらそんな商売のやり方の答えが今の状態なんだよ。スロ専にありがちで末期はガラガラだったみたいだね。稼いだら店が困った時ぐらい少しぐらい返したらいいのに、そんなことをするわけないよな無職乞食だし。非常に残念です。今までお疲れ様でした。

    44
    46
  2. 人のお金でいい思いしてきただろ!さいなら

    29
    56

-パチンコホール情報, 岡山県, 閉店・休業情報, 中国・四国エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」