×

大阪府茨木市のパチンコ店『茨木SOCIO』が8月31日を以って閉店に、本年2軒目の店舗閉鎖

『茨木SOCIO』

大阪府茨木市にて営業してきたパチンコホール『茨木SOCIO』が2022年8月31日(水)の営業を以って閉店する。

同店は阪急「茨木市駅」の東改札からすぐの場所に店舗を構えており、パチンコ機290台・パチスロ機124台(合計414台)の中規模ホールであった。

近隣には『キコーナ阪急茨木店』や『イル・サローネ茨木店』といった競合ホールに加えて、グループ店舗となる『B-WAVE』などもドミナント展開しているエリアである。

なお、運営母体となる「ニューオリエンタルワークス」グループは大阪府を中心にパチンコホールを展開するチェーン企業。経営店舗は主に「SOCIO」の屋号を冠しており計9店舗を営業中だ。

本年1月末を以って大阪府高槻市の『高槻SOCIO』を閉店していて、今回が今年2軒目の店舗閉鎖となった。

店舗 茨木SOCIO
閉店日 2022年8月31日
住所 大阪府茨木市双葉町13-26
備考

コメント:16件 コメントを書く

  1. さんざん客をだまして来たツケ。ここは景品の数を意図的に少なくして客に渡していた系列なんで潰れて当然。最低の部類の糞パチンコ店でした。詐欺

    61
    4
  2. 塚本店も閉店だろーな。
    客全然いないし、回らないし、パチンコ玉は真っ黒で台のガラスまで黒くなってるし

    35
    2

-パチンコホール情報, 大阪府, 閉店・休業情報, 近畿エリア
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」