×

平川商事グループが新築でパチンコホールを準備中、『HYPER ARROW 美原店』が今冬グランドオープン予定

2021年12月にグランドオープンした『ARROW平塚店』

平川商事」グループは大阪府を中心にパチンコホールを展開する有力チェーンである。経営店舗は主に「ARROW」の屋号を冠しており計22店舗を営業中だ。集客力には定評があり、大阪を代表するチェーン企業の一つと評してよいだろう。

2021年3月にはガイアグループから『ガイア平塚店』(神奈川県)を事業承継し、9月21日に一旦休業。その後12月に屋号変更を伴うグランドオープンを果たしたのも記憶に新しいところ。関東圏では「池上店」以来、実に9年ぶりとなる2店舗目として大いに注目を集めたものだ。

そんな同社は先日、大阪府堺市の北区にて営業してきた『ARROW中環堺店』について8月28日(日)の営業を以って閉店することを告知していた。なお、「新たな店舗展開の取り組みとして」との記載も見られ、『HYPER ARROW 美原店』が今冬グランドオープン予定であることも同時にアピールされていたもの。

こちらは既に遊技産業健全化推進機構のHPにも登録されていて、住所は大阪府堺市美原区黒山1000番。新築でのオープンとなる見込みで、近隣では「ららぽーと堺」が間もなくオープン予定となっているなど立地環境面も申し分なさそう。実に楽しみな案件といえるだろう。

店舗 HYPER ARROW 美原店
日程 今冬グランドオープン
住所 大阪府堺市美原区黒山1000番
検索 google店舗検索
URL
備考 ※完全新築

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:224件)


コメント:3件 コメントを書く

  1. こんな御時世に新築とは
    建設会社とメーカーしか儲けなしだろうに

    12
    1
  2. 美原は治安最悪やからパチンコ店もさぞかし流行るでしよう。さあ、ぼったくり開始!

    5
    1

今、読まれています!

1

新規則機時代へと突入した2022年も4分の3が経過し、残りは3か月となった。その間パチンコホールの閉 ...

2

テンガイグループのツイッターより 9月18日に鹿児島市に上陸した台風14号。暴風雨を伴いながら九州を ...

3

各台計数機・パーソナルを入れる前の「玉箱」があった方が従業員のモチベーションは高かった、とあるホール ...

-パチンコホール情報, 大阪府, グランドオープン, 近畿エリア
-, , ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島