×

岡山県浅口市の『キングスター金光店』が8月21日を以って閉店、東丘産業グループではパチンコ事業のスリム化を推進する

岡山県浅口市にて営業してきたパチンコホール『キングスター金光店』が2022年8月21日(日)の営業を以って閉店している。

同店は国道2号線沿いに店舗を構えており、パチンコ機207台・パチスロ機108台(合計315台)の小規模ホールであった。近隣には『ジャンボ金光店』といった競合ホールが存在していることに加えて、半径10キロ圏内にはグループ店舗となる『玉島キングスター』と『キングスター21』も点在しているエリアである。

運営母体となる「東丘産業」グループは岡山県にてパチンコホールを展開するチェーン企業。経営店舗は主に「キングスター」の屋号を冠しており計4店舗を営業中だ。

岡山県倉敷市の『BIG KINGSTAR』を同じく8月21日の営業を以って閉鎖しており、その際には「新業態へと生まれ変わり再び地域の皆様の憩いの場となれますようスタッフ一同、取り組んで参ります」と告知されていた。

パチンコ事業のスリム化を推進しているようだ。

店舗 キングスター金光店
閉店日 2022年8月21日
住所 岡山県浅口市金光町佐方21-1
備考

コメント:1件 コメントを書く

  1. コメント一番乗り〜…オエッ

    1
    1

-パチンコホール情報, 岡山県, 閉店・休業情報, 中国・四国エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」