×

長崎県長崎市のパチンコ店『ピースパーク目覚店』が9月19日を以って閉店に、ドミナント展開してきたエリアで1軒を閉鎖

長崎県長崎市にて営業してきたパチンコホール『ピースパーク目覚店』が2022年9月19日(月)の営業を以って閉店する。

同店は「JR浦上駅」から徒歩5分ほどの場所に店舗を構えており、パチンコ機230台・パチスロ機130台(合計360台)の小規模ホールであった。

なお、浦上駅の近隣にて営業していた『まるみつ浦上店』と『まるみつニュー店』が2020年10月に発生した火災の影響で閉店したニュースも未だ記憶に新しいところだろう。

それでも半径3キロ圏内にはひぐちグループ(まるみつ)が計4店舗をドミナント展開しているなど多くの競合店が林立している。加えて、5キロ圏内にはグループ店舗となる『ピースパーク浜町店』と『ピースパーク葉山店』も存在しているエリアであった。

『ピースパーク目覚店』を運営してきたのは株式会社ピースパーク。同屋号にて長崎県で3店舗を営業してきたが、これにて残りは2軒に。コロナ禍以降の店舗閉鎖は初めてとなっている。

店舗 ピースパーク目覚店
閉店日 2022年9月19日
住所 長崎県長崎市目覚町2-2
備考

コメント:3件 コメントを書く

  1. 閉店ザマァ

    15
    10
  2. 長崎市街はほぼ大手進出がなくパチ屋のレベルがかなり低い。諫早あたりにいかないとマトモに打てない

    12
    5

-パチンコホール情報, 長崎県, 閉店・休業情報, 九州・沖縄エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」