×

神奈川県茅ヶ崎市のパチスロ専門店『ガオウ茅ヶ崎店』が急遽閉鎖に、SNS上で何かと話題になっていたホール

神奈川県茅ヶ崎市にて営業してきた『ガオウ茅ヶ崎店』が2022年8月22日頃から閉鎖している。

同店は「JR茅ヶ崎駅」からほど近い場所に店舗を構えており、総設置台数は151台のパチスロ専門店であった。近隣には『MONOS茅ヶ崎』や『GAUDI湘南茅ヶ崎』といった競合ホールも点在しているエリアである。

SNS上で何かと話題になっていた店舗であり、8月24日に現地を視察すると、閉鎖された状態だった。(外から見る限り)閉店や休業を告知するような掲示物も見られない。運営母体における経営ホールは同店のみのようで、このままパチンコ事業から撤退することになるのだろうか。

なお、同駅の南側では(『ワルキューレ茅ヶ崎店』跡へ居抜き出店した)『SUNS』が本年1月に閉鎖していたが、物件はそのままで特に動きは見られなかった点も合わせて付記しておきたい。

店舗 ガオウ茅ヶ崎店
閉店日 2022年8月
住所 神奈川県茅ヶ崎市新栄町1-8
備考

コメント:12件 コメントを書く

  1. YouTubeでやっちゃんが生配信していたら午後9時で営業終了になり、そのままお店事態が閉店、その後すぐ台の持ち出しだったみたい。YouTube見たらその後の店の中やいろんな裏事情を店長と語ってるみたい

    24
    10
  2. 千葉県市原市のABC八幡店、解体済み。
    現地視察お願いします。

    14
    30

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 関東エリア, 神奈川県
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」