×

愛知県額田郡のパチンコ店『PAO幸田店』が8月31日を以って閉店に、設置台数は715台で㈱ニイミの最大店舗だった

愛知県額田郡にて営業してきたパチンコホール『PAO幸田店』が2022年8月31日(水)の営業を以って閉店する。

同店は国道248号線沿いに位置しており、パチンコ機504台・パチスロ機211台(合計715台)の大型ホールであった。半径3キロ圏内にはパチンコ店が存在しない一方で、5キロ超ほど北側・岡崎地区には多くの競合ホールがあって、その中にはグループ店舗も複数点在している。

運営母体となる株式会社ニイミは愛知県を中心にパチンコホールを展開するチェーン企業。経営店舗は「中日ホール」や「PAO」の屋号を冠しており計5店舗を営業中だ。ちなみに『PAO幸田店』のホームページ上では旗艦店と謳われている通り、同グループ内で最大規模を誇っていた点も付記しておきたい。

昨年10月には三重県の『PAO松阪店』を閉鎖しており、今回はそれに次ぐ閉店となっている。ただしその一方で、本年7月25日には『三京会館共和店』(愛知県大府市)を取得したことが官報に公告されていたもの。こちらは閉鎖したパチンコ店を取得した格好で、再始動にも期待したいところだ。

店舗 PAO幸田店
閉店日 2022年8月31日
住所 愛知県額田郡幸田町大字大草字赤石10番地1
備考

コメント:2件 コメントを書く

  1. これで幸田からパチ屋が一件も無くなってしまうことになるね。
    昔通ってたから寂しくはあるが、このグループは近い将来全店無くなるだろうな。

    16
    5
    • あり得るよ!

      5
      0

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 中部エリア, 愛知県
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」