×

東京都町田市のパチンコ店『エルグラン町田店』が9月4日を以って閉店に、本年2軒目の店舗閉鎖

『エルグラン町田店』

東京都町田市にて営業してきたパチンコホール『エルグラン町田店』が2022年9月4日(日)の営業を以って閉店する。

同店はJR・小田急「町田駅」からほど近い場所に店舗を構えており、パチンコ機227台・パチスロ機203台(合計430台)の中規模ホールであった。近隣には『PIA町田 新館本館』に加えて、本年1月に新築オープンを果たした『楽園町田店』も存在しているエリアである。

運営母体となる「ビープラス・グループ」は九州・沖縄地方を中心にパチンコホールを展開するチェーン企業。経営店舗は主に「エルグラン」の屋号を冠しており計6店舗を営業中だ。本年6月には同社で最大規模を誇っていた『エルグラン日向店』を閉店し、NEXUSグループへと売却したことも記憶に新しいところだろう。

一方で、東京都目黒区で休業中だったパチスロ専門店『G2』を取得することが官報に公告されたばかり。文字通りスクラップ&ビルドを推進している同社には引き続き注目したい。

店舗 エルグラン町田店
閉店日 2022年9月4日
住所 東京都町田市原町田6-19-15
備考

コメント:8件 コメントを書く

  1. 朝鮮玉入れ屋はどんどん潰れて下さい(笑)

    32
    8
  2. 祝 閉店

    30
    7

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 東京都, 関東エリア
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」