×

千葉県白井市のパチスロ専門店『ゼウスR16』を㈱湖北台産業が取得、経営ホール数はこれで10軒目に

千葉県白井市にて営業中のパチスロ専門店『ゼウスR16』が㈱湖北台産業に事業承継されることが8月26日の官報に公告されていた。

同店は国道16号線からすぐの場所に店舗を構えており、総設置台数は222台のパチスロ専門店であった。半径5キロ圏内には湖北台産業の既存店舗『VZONE白井店』と『ブイゾーン神々廻店』も存在しているエリアである。

『ゼウスR16』を運営してきたのは栄治産業株式会社で、「ZEUS」などの屋号を冠し5軒の小規模ホールを経営してきた。その内4店舗がパチスロ専門店となっている点が最大の特徴といえるだろう。

一方で、同店を取得することとなった㈱湖北台産業は千葉県にてパチンコホールを展開する有力チェーンである。経営店舗は主に「VZONE」の屋号を冠しており計9店舗を営業してきた。

2019年3月には『ピーアーク印西店』を事業承継し、屋号変更の上でグランドオープンを果たしている。更に同年7月には『ピーアーク ピーくんクラブP/S』の2軒を同じくグループ化しており、『ブイゾーン ユーカリ店 パチンコ館スロット館』として再出発を図っていたものだ。

今回の店舗取得はそれ以来となり、経営ホール数はこれで10軒目となっている。

購入企業 株式会社湖北台産業
公示日 2022年8月26日
購入店舗 ゼウスR16
住所 千葉県白井市根101-8
備考

回答結果 (回答数143件)

千葉県に本社を置くパチンコチェーンの中であなたが支持するグループはどれですか?(営業店舗数上位4グループ)

カクタグループ(パールショップともえ)(52.4%)
湖北台産業グループ(VZONE)(25.2%)
永和商事グループ(Vmax)(6.3%)
ヒカリシステムグループ(ハップス)(16.1%)
投票は終了しました

アンケート一覧はこちら


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」