×

愛知県常滑市のパチンコ店『SR21常滑店』が8月31日を以って閉店に、残る経営ホールは1軒のみ

同店ツイッターより

愛知県常滑市にて営業してきたパチンコホール『SR21常滑店』が2022年8月31日(水)の営業を以って閉店する。

同店は国道247号線沿いに位置しており、パチンコ機180台・パチスロ機61台(合計241台)の小規模ホールであった。半径3キロ圏内には『有楽りんくう店』や『マリオンガーデン1000』といった有力ホールも点在しているエリアである。

同店のツイッターでは以下のように綴られていた。
-------------------------
【重大なお知らせ】
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。
この度突然のお知らせとなり大変申し訳ございません。
当店は令和4年8月31日(水)の営業をもちまして、長い歴史に幕を下ろす事となりました。

20年以上の長きに渡るご愛顧、誠にありがとうございました。
SR21 従業員一同
-------------------------

なお、運営母体となる旭観光株式会社では同屋号にて2軒のホール経営してきたが、今回の店舗閉鎖により残るは『SR21中川店』の1軒のみとなっている。

店舗 SR21常滑店
閉店日 2022年8月31日
住所 愛知県常滑市錦町4-88-2
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:224件)


コメント:2件 コメントを書く

  1. 掲載ありがとうございます。追加イルサローネ習志野。閉店予定。市原市ABC八幡店。解体済みです。

    7
    1
  2. お疲れ様でした❗寂しくなりますけど、皆さん身体に気を付けて頑張って下さいね☺️

    3
    3

今、読まれています!

1

京都府宇治市にて営業してきたパチンコホール『キコーナ宇治大久保店』が改装のため、休業したのは本年8月 ...

2

長引くウクライナとの戦争でプーチン大統領は動員令を発動した。いつ軍隊に召集されるか分からない状況に怯 ...

3

保安通信協会(保通協)は3日、2022年9月中に実施した型式試験の実施状況を公表した。 パチンコは結 ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 中部エリア, 愛知県
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島