×

静岡県駿東郡のパチンコ店『ニューアトム会館』が8月31日の営業を以って閉店、104台の小規模店が34年の歴史に幕を下ろす

静岡県駿東郡にて営業してきたパチンコホール『ニューアトム会館』が2022年8月31日(水)の営業を以って閉店している。

同店は県道144号線から少し離れた場所に店舗を構えており、パチンコ機57台・パチスロ機47台(合計104台)の小規模ホールであった。半径3キロ圏内には『フジコー長伏店』といった競合ホールも点在しているエリアである。

なお、ホームページ上では以下のように綴られていた。
-----------------------
この度、令和4年8月31日(水)をもちまして、閉店することとなりました。
急なお知らせとなりましたことをお詫び申し上げます。
長年にわたり、当店にご愛顧していただきましたお客様に置かれましては、ご迷惑をお掛け致しますが、どうかご了承お願いいたします。
開店以来、34年間の永きにわたりご愛顧頂きましたことを、心より厚く御礼申し上げます。

ニューアトム会館 店主 スタッフ一同
-----------------------

運営母体となる㈲鈴喜興産では経営ホールが既に同店のみだったようで、このままパチンコ事業から撤退することになるのだろうか。

店舗 ニューアトム会館
閉店日 2022年8月31日
住所 静岡県駿東郡清水町徳倉216-1
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:224件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

京都府宇治市にて営業してきたパチンコホール『キコーナ宇治大久保店』が改装のため、休業したのは本年8月 ...

2

長引くウクライナとの戦争でプーチン大統領は動員令を発動した。いつ軍隊に召集されるか分からない状況に怯 ...

3

保安通信協会(保通協)は3日、2022年9月中に実施した型式試験の実施状況を公表した。 パチンコは結 ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 静岡県, 中部エリア
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島