×

横浜市緑区のパチンコ店『サンパレス』を視察するとシャッターが降りたままの状態、店頭に閉店や休業を告知する貼り紙などは見られなかった

神奈川県横浜市の緑区にて営業してきたパチンコホール『サンパレス』が2022年9月1日頃から閉鎖している。

同店は「JR十日市場駅」からほど近い場所に店舗を構えており、パチンコ機81台・パチスロ機43台(合計124台)の小規模ホールであった。同駅の北側には『クリエ十日市場店』といった大型ホールも点在しているエリアである。

そんな中で低貸専門店として営業してきたが、9月1日からホームページが閉鎖されていた。9月2日に現地を視察すると店舗はシャッターが降りたままの状態であり、店頭に閉店や休業を告知する貼り紙などは一切見られていない。

ちなみに、8月中に閉店したパチンコ店は全国で約60軒ほどだったが、こうした詳細不明のホールも少なくないため、実際にはその数がもう少し増えることだろう。

店舗 サンパレス
休業日 2022年9月
住所 神奈川県横浜市緑区十日市場町869-5
備考

コメント:26件 コメントを書く

  1. 元従業員です。ここはなにもかも適当でした
    ピーワの更新も適当すぎてよくクレームきてました

    74
    7
  2. ほぼ夜逃げじゃねーか

    64
    8

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」