×

大阪府寝屋川市のパチンコ店『寝屋川ABC』が8月31日を以って休業へ、パチンコ事業から撤退か

『寝屋川ABC』

大阪府寝屋川市にて営業してきたパチンコホール『寝屋川ABC』が2022年8月31日の営業を以って休業している。

同店は京阪本線「寝屋川市駅」からすぐの場所に店舗を構えており、パチンコ機240台・パチスロ機61台(合計301台)の小規模ホールであった。同店の真向かいで営業する『キコーナ寝屋川市駅前店』や『ベラジオ寝屋川店』など、周辺には競合ホールも点在しているエリアである。

9月4日に同店を視察したところ、下ろされたシャッターにはポスターが張り出され、9月5日までに貯玉の清算をするよう呼びかけられいていた。なお、同店2階のゲームセンター「コスミックプラザABC」は営業を続けているようだった。

運営母体となる第一観光株式会社では、経営ホールが既に同店のみだった。このままパチンコ事業から撤退することになるのだろうか。

店舗 寝屋川ABC
休業日 2022年8月31日
住所 大阪府寝屋川市早子町18-14
備考


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:224件)


コメント:8件 コメントを書く

  1. 寝屋川市民の皆さま、これで少しは街が浄化されますね。おめでとうございます。

    30
    19
  2. パチンコしないから閉店は歓迎やけど、ここの店員は外の掃除とか。客の自転車の管理とか徹底してて、店の前通るとき不快な思いしたことがない。

    24
    5

今、読まれています!

1

埼玉県幸手市のパチンコ店「チャレンジャー幸手店(幸チャレ)」や東京都福生市の「ゲームセンタータンポポ ...

2

「ヒノマル」各店舗のホームページに掲載されているスマスロの予告 「トリックスターズ・アレア」グループ ...

3

連休明けの26日は新台なし。次回の大型入替は10月3日からとなっている。特にパチンコは久々にミドルタ ...

-パチンコホール情報, 大阪府, 閉店・休業情報, 近畿エリア
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島