×

神奈川県川崎市のパチンコ店『カサブランカ』が事業承継される、会社名および代表者名はペットのトリミングサロン運営企業と同じ

神奈川県川崎市川崎区にて営業中のパチンコホール『カサブランカ』が、吸収分割により株式会社HeartPlaceに事業承継されることが9月2日の官報に公告されていた。

同店は「浅田本通り」沿いに位置しており、パチンコ機117台・パチスロ機50台(合計167台)の小規模ホール。近隣には『パチスロ イレブン浅田店』といった競合ホールも点在しているエリアである。

運営母体となる有限会社桂では『カサブランカ』の1軒のみを経営してきて、これにて営業中のホールは一旦無くなることに。

一方で、株式会社HeartPlaceは現状パチンコホールを経営しておらず、弊社のデータベースには未登録だった。なお、会社名および代表者名で同一となる企業を調べてみると、埼玉県さいたま市にてペットのトリミングサロン「わんぴ~す」を経営している会社がヒットしている。

詳細は不明であるが、興味深い動きといえそうだ。パチンコホールとして営業していくのかどうか、推移を見守りたい。

購入企業 株式会社HeartPlace
公示日 2022年9月2日
購入店舗 カサブランカ
住所 神奈川県川崎市川崎区浅田3-4-15
備考


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:224件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

京都府宇治市にて営業してきたパチンコホール『キコーナ宇治大久保店』が改装のため、休業したのは本年8月 ...

2

長引くウクライナとの戦争でプーチン大統領は動員令を発動した。いつ軍隊に召集されるか分からない状況に怯 ...

3

保安通信協会(保通協)は3日、2022年9月中に実施した型式試験の実施状況を公表した。 パチンコは結 ...

-M&A情報, パチンコホール情報, 関東エリア, 神奈川県
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島