×

ニラクグループの旗艦店舗『ニラク郡山大町店』が加熱式たばこプレイエリアを導入、同施策をとるパチンコ店は1500軒まで増加

福島県郡山市にて営業中のパチンコホール『ニラク郡山大町店』が2022年9月9日(金)にリフレッシュオープンしている。

同店は2020年1月に閉店していた『ガイア大町店』の跡地に新設された店舗で、2020年8月8日にグランドオープン。パチンコ機644台・パチスロ機385台(合計1029台)の巨艦ホールである。

一大チェーンである「ニラク」グループ内でも『ニラク福島太平寺店』に次いで2番目の規模を誇っており、文字通り旗艦店舗の一つと称せることだろう。

なお、直線距離で1キロ強ほど離れた場所には『エヌワン郡山店』と『ビックつばめ郡山店』という強豪ホールが存在していて、『ニラク郡山大町店』のオープン以降は三つ巴の激しい集客競争が繰り広げられてきたものだ。県下でも屈指の激戦区といえる。

そんな中でこの度、『ニラク郡山大町店』では加熱式たばこプレイエリアの導入がアピールされていた。『エヌワン郡山店』では既に導入されていたことも影響しているのかもしれない。

同エリアを新設・拡大していくホールが全国的にますます増えつつあって、総数は1500軒を超えている。

店舗 ニラク郡山大町店
日程 2022年9月9日リニューアルオープン
住所 福島県郡山市大町二丁目3番2号
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/fukushima/kooriyamaoomachi.htm
備考 ※加熱式たばこプレイエリアを導入

コメント:2件 コメントを書く

  1. 加熱式エリアは20歳未満は入場不可ですが注意喚起してる案内のないクズ店舗が散見されますので、見つけたら警察庁生安課に情報提供をお願いします。無能揃いの警察機関ですが、くぎ曲げ以外は結構動いてくれるのですよ

    0
    0
  2. パチンカスにはヤニカスも多いから禁煙にするとガラガラになるのでは。加熱式タバコは独特の非常に嫌な匂いがするので、正常者はまたいなくなるでしょうね。

    0
    0

-パチンコホール情報, リニューアル等, 北海道・東北エリア, 福島県
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」