×

福岡県北九州市のパチンコ店『パーラージャンボ引野店』が9月20日を以って閉店に、33年間の歴史に幕を下ろす

福岡県北九州市にて営業してきたパチンコホール『パーラージャンボ引野店』が2022年9月20日(火)の営業を以って閉店する。これにて33年間の歴史に幕を下ろすこととなった。

同店は国道200号線沿いに位置しており、パチンコ機275台・パチスロ機50台(合計325台)の小規模ホールであった。半径3キロ圏内には『ユーコーラッキー三ヶ森店』や『黒崎太陽会館』などの競合ホールも点在しているエリアである。

なお、『パーラージャンボ引野店』と隣接する格好で営業してきたグループ店舗『SLOT STAGE GAIA』は本年5月15日の営業を以って休業していた点も付記しておきたい。

運営母体となる株式会社三洋物産は、福岡県を中心にパチンコホールを展開するチェーン企業だ。経営店舗は「ジャンボ」などの屋号を冠しており計3店舗を営業してきたが、これで経営ホールは残り2軒まで減少することに。老舗ホールの閉鎖ニュースは寂しい限りである。

店舗 パーラージャンボ引野店
閉店日 2022年9月20日
住所 福岡県北九州市八幡西区別当町26-29
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:224件)


コメント:4件 コメントを書く

  1. 私が生涯でたった一度、裏物を打ったお店でした、マツヤ商会のピンクホエール、懐かしいなあ。

    6
    6
  2. 安倍晋三日本国内閣総理大臣陛下……万歳万歳!!

    3
    3

今、読まれています!

1

京都府宇治市にて営業してきたパチンコホール『キコーナ宇治大久保店』が改装のため、休業したのは本年8月 ...

2

最近知人が「家庭用スロット実機」(家スロ)を購入した。好きなコンテンツとのタイアップ機ということで、 ...

3

今年3月9日、神戸市兵庫区にNEXUSグループ(本社・群馬県高崎市)が運営するパチンコホール『Sup ...

-福岡県, パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 九州・沖縄エリア
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島