×

福岡県北九州市のパチンコ店『パーラージャンボ引野店』が9月20日を以って閉店に、33年間の歴史に幕を下ろす

福岡県北九州市にて営業してきたパチンコホール『パーラージャンボ引野店』が2022年9月20日(火)の営業を以って閉店する。これにて33年間の歴史に幕を下ろすこととなった。

同店は国道200号線沿いに位置しており、パチンコ機275台・パチスロ機50台(合計325台)の小規模ホールであった。半径3キロ圏内には『ユーコーラッキー三ヶ森店』や『黒崎太陽会館』などの競合ホールも点在しているエリアである。

なお、『パーラージャンボ引野店』と隣接する格好で営業してきたグループ店舗『SLOT STAGE GAIA』は本年5月15日の営業を以って休業していた点も付記しておきたい。

運営母体となる株式会社三洋物産は、福岡県を中心にパチンコホールを展開するチェーン企業だ。経営店舗は「ジャンボ」などの屋号を冠しており計3店舗を営業してきたが、これで経営ホールは残り2軒まで減少することに。老舗ホールの閉鎖ニュースは寂しい限りである。

店舗 パーラージャンボ引野店
閉店日 2022年9月20日
住所 福岡県北九州市八幡西区別当町26-29
備考

コメント:6件 コメントを書く

  1. 私が生涯でたった一度、裏物を打ったお店でした、マツヤ商会のピンクホエール、懐かしいなあ。

    8
    8
  2. どんどん波が押し寄せてきて欲しい。

    6
    1

-福岡県, パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 九州・沖縄エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」