×

何かと話題になった福岡県京都郡のパチンコ店が復活へ、『ネオグリーン』から『パーラーエース』へと屋号変更の上で9月17日にグランドオープン

福岡県京都郡みやこ町にて営業してきたパチンコホール『ネオグリーン』の経営者らが、風営法違反の疑いで書類送検された。そんなニュースを一部のメディアが報じたのは本年3月のこと。

報道では、同店は去年「遊技台3台に対して釘の無承認変更」および「景品の自家買い」を行った疑いが持たれていたと。取り調べに対して経営者らはいずれも容疑を認めた上で「利益を伸ばすために出玉率などを調整した。経費を削減したかった」などと供述していたようだ。

その後、5月頃に一時休業となっていたが、この度『パーラーエース』へと屋号変更の上で2022年9月17日(土)にグランドオープンすることが告知されている。

同店は国道201号線沿いに位置しており、パチンコ機153台・パチスロ機72台(合計225台)の小規模ホールだった。半径5キロ圏内には『ゾーン行橋店』といった有力ホールも点在しているエリアである。

間もなく再始動を迎える老舗ホールに注目したい。

店舗 パーラーエース
日程 2022年9月17日グランドオープン
住所 福岡県京都郡みやこ町勝山黒田909-1
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/fukuoka/ace.htm
備考 ※旧『ネオグリーン』


コメント:13件 コメントを書く

  1. 看板かけかえるだけで復活可能なチョロい業界

    38
    6
  2. 台風直撃

    17
    0

-福岡県, パチンコホール情報, グランドオープン, 九州・沖縄エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」