×

オータグループの店舗閉鎖はコロナ禍以降で初めて、群馬県館林市のパチンコ店『オータ館林店』が9月25日を以って閉店に

群馬県館林市にて営業してきたパチンコホール『オータ館林店』が2022年9月25日(日)を以って閉店する。

同店は国道354号線沿いに位置しており、パチンコ機295台・パチスロ機215台(合計510台)の中規模ホールであった。半径3キロ圏内には『D’station館林店』や『マルハン館林店』などの競合ホールも点在しているエリアである。

運営母体となる株式会社オータは埼玉県や愛知県を中心に19軒のパチンコホールを営業してきた。グループ企業としては沖縄県の「サンシャイン」が19軒、「J・Park」が5軒となり計43店舗を営業中だ。

なお、昨年4月頃には同じくグループ企業であった「株式会社悠煇」が経営していた「ドキわくランド」9店舗が「アミューズ」グループの傘下に入ったことも記憶に新しいところだろう。

こうした店舗譲渡を除けば、『オータ館林店』の閉店がコロナ禍以降ではグループ初となる店舗閉鎖であった。ちなみに群馬県での経営ホールは無くなっている。

店舗 オータ館林店
閉店日 2022年9月25日
住所 群馬県館林市松原3-19-4
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:224件)


コメント:17件 コメントを書く

  1. オータは寄居で失敗がジャブの様にこれから他の店舗でも効いてくる

    17
    7
  2. 館林といえば3日連続餃子泥棒。民度の低い館林市民とパチ屋の組み合わせなぞ最高のマッチングだろう。とてもよくお似合いですよ。餃子買える1000円をサンドに突っ込み餃子は盗む。
    パチ屋が無ければ餃子も盗まれなかったかもですね。

    17
    36

今、読まれています!

1

埼玉県幸手市のパチンコ店「チャレンジャー幸手店(幸チャレ)」や東京都福生市の「ゲームセンタータンポポ ...

2

「ヒノマル」各店舗のホームページに掲載されているスマスロの予告 「トリックスターズ・アレア」グループ ...

3

連休明けの26日は新台なし。次回の大型入替は10月3日からとなっている。特にパチンコは久々にミドルタ ...

-パチンコホール情報, 群馬県, 閉店・休業情報, 関東エリア
-, , ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島