×

静岡県浜松市のパチスロ専門店『ポパイ』が改装オープンに向けて暫くの間お休みに、唯一の経営ホールだけに再始動の日を楽しみに待ちたい

静岡県浜松市にて営業してきたパチスロ専門店『ポパイ』が改装オープンに向けてしばらくの間店休となることを告知している。

同店は県道45号線沿いに位置しており、総設置台数は192台のパチスロ専門店であった。半径3キロ圏内には『ABC浜北店』や『コンコルド浜松於呂店』などの競合ホールも点在しているエリアである。

そんな中でこの度、『ポパイ』のホームページ上には以下のように記載されていた。
--------------------------
<リニューアルオープン>

いつもポパイ浜北店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながらリニューアルに伴う店内改装の為、暫くの間お休みを頂きます。

生まれ変わるPOPAII乞うご期待
--------------------------

なお、運営母体における経営ホールは同店のみであり、再始動の日を楽しみに待ちたいところである。

店舗 ポパイ
日程 近日リニューアルオープン
住所 静岡県浜松市浜北区油一色383-3
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/shizuoka/popaii.htm
備考

コメント:3件 コメントを書く

  1. 休みになる前に行ったけど16時で閉店だっていきなり言われて当たってるのに補償も何もしてくれない
    いきなりだったからマジムカついた
    今までではじめてだ

    4
    5
    • ほんとにオープンするのかも怪しいね

      0
      0
    • 店内に告知されてましたよ時間

      1
      0

-パチンコホール情報, リニューアル等, 静岡県, 中部エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」