×

名古屋市熱田区のパチンコ店『KOHAKU神宮前店』が9月30日を以って閉店に、本年の店舗閉鎖は2軒目

愛知県名古屋市の熱田区にて営業してきたパチンコホール『KOHAKU神宮前店』が2022年9月30日(金)の営業を以って閉店する。

同店は名鉄「神宮前駅」からすぐの場所に店舗を構えており、パチンコ機214台・パチスロ機109台(合計323台)の小規模ホールであった。半径1キロ圏内には巨艦店の『プレイランドキャッスル熱田店』といった有力ホールに加えて、グループ店舗となる『KOHAKU堀田店』も存在しているエリアである。

運営母体となる「琥珀」グループは愛知県にてパチンコホールを展開するチェーン企業。経営店舗は全て「KOHAKU」の屋号を冠しており計5店舗を営業してきた。

本年1月には『KOHAKU大門店』を休業していて、店舗閉鎖は今年2軒目となっている。

店舗 KOHAKU神宮前店
閉店日 2022年9月30日
住所 愛知県名古屋市熱田区三本松町12-26
備考

コメント:7件 コメントを書く

  1. 30年前ぐらいに、花満開で90万出したおっさんがおったなぁ。

    25
    7
  2. 昔は結構良かったんだけどなぁ。ギンパラとかたまに打ってた。建物を大改装してから全然駄目になったけど。

    17
    0

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 中部エリア, 愛知県
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」