×

10月の改装オープン予定は白紙か、三重県のパチンコ店『MGM松阪店』がホームページを更新して長期休業となることを告知

三重県松阪市にて営業してきたパチンコホール『MGM松阪店』がホームページを更新し、長期休業となることを告知していた。

同店は国道166号線から少し離れた場所に店舗を構えており、パチンコ機560台・パチスロ機240台(合計800台)の大型ホールであった。半径5キロ圏内には『マルハン松阪店』や『トップワン松阪店』などの競合ホールも点在しているエリアである。

そんな中で『MGM松阪店』では、まず9月4日を以って貯メダル等の精算を促す案内が見られ、その後に一旦は10月に改装オープン予定であることをアピールしていたものだ。

しかしながらこの度、ホームページが更新されて「9月5日より長期休業いたします」との記載に変わっている。改装オープン予定は白紙になったのかもしれない。

なお、運営母体となる一六商事グループでは本年既に7軒ほどの既存店舗において改装オープンが順次進められてきた。「松阪店」についてもその動向を引き続きウォッチしていきたい。

店舗 MGM松阪店
日程 近日リニューアルオープン
住所 三重県松阪市久米町1025-1
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/mie/mgm-matsuzaka.htm
備考 ※9/5~、改装のため休業

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:224件)


コメント:2件 コメントを書く

  1. 遠隔操作による処分をごまかすための改装では?(笑)

    3
    1
  2. 聞いた話やと店舗の外壁にプロジェクションマッピング?で10月8日(土)オープンって表示されてたらしい。

    0
    0

今、読まれています!

1

京都府宇治市にて営業してきたパチンコホール『キコーナ宇治大久保店』が改装のため、休業したのは本年8月 ...

2

最近知人が「家庭用スロット実機」(家スロ)を購入した。好きなコンテンツとのタイアップ機ということで、 ...

3

今年3月9日、神戸市兵庫区にNEXUSグループ(本社・群馬県高崎市)が運営するパチンコホール『Sup ...

-パチンコホール情報, リニューアルオープン, 中部エリア, 三重県
-, , ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島