×

「中板橋」駅前からパチンコ店は無くなることに、東京都板橋区の『プレイショップチューオー』が9月19日を以って休業

東京都板橋区にて営業してきたパチンコホール『プレイショップチューオー』が2022年9月19日(月)の営業を以って休業する。

同店は東武東上線「中板橋駅」からすぐの場所に店舗を構えており、総設置台数は200台程度の小規模ホールであった。同駅周辺では1店舗のみである。

ちなみに隣駅となる「大山駅」の周辺は『大山オーシャン』や『楽園大山店』、そして「やすだ」3店舗など多くの有力ホールがひしめくパチンコ激戦区だ。

9月16日(金)の午後に『プレイショップチューオー』を視察すると、3カ所の入口に休業を案内する貼紙がなされていた。
---------------------------
<休業のご挨拶>
~お客様各位~

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
さて、この度、2022年9月19日(月)20時をもちまして、休業させて頂く運びとなりました。
システム変更などによりこれまでの貯玉/メダルは利用出来なくなります。

大変お手数ですが、貯玉/メダルをお持ちのお客様は9月19日迄の営業時間内、
又は2022年9月21日(水)から10月4日(火)迄は12時から19時に店頭にてご精算頂きます様お願い申し上げます。
なお、10月5日(水)以降は、カタログ賞品等への交換のみとなりますので、あらかじめご了承の程お願い申し上げます。

お客様には、多大なご迷惑をお掛けすることとなり、
また、急なお知らせになりましたことを深くお詫び申し上げます。
プレイショップ・チューオー
---------------------------

なお、2階スロットフロアは喫煙休憩スペースになっていたものの、店内には合計23名ほどの遊技客が確認できている。名残惜しい思いもあることだろう。老舗ホールの休業ニュースはやはり寂しいものだ。

店舗 プレイショップチューオー
休業日 2022年9月19日
住所 東京都板橋区中板橋15-6
備考


コメント:3件 コメントを書く

  1. 街が綺麗になって羨ましい。

    28
    12
  2. 近所から嫌われている富士見町の竹鼻のせいだろ

    5
    8

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 東京都, 関東エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」