×

上野店に続いて町田店も閉鎖、東京都町田市のパチンコ店『オリエンタルパサージュ町田店』が9月25日を以って休業へ

東京都町田市にて営業してきたパチンコホール『オリエンタルパサージュ町田店』が2022年9月25日(日)の営業を以って休業する。

同店は小田急線「町田駅」の北口からすぐの場所に店舗を構えており、パチンコ機326台・パチスロ機177台(合計503台)の中規模ホールであった。

近隣には『PIA町田 新館&本館』に加えて、本年1月に新築オープンを果たした『楽園町田店』も存在しているエリアだ。なお、『エルグラン町田店』が9月4日(日)の営業を以って閉店したばかりでもある。

運営母体となる「オリエンタルパサージュ」グループは東京都を中心にパチンコホールを展開してきたチェーン企業。経営店舗は全て同屋号を冠しており計3店舗を営業中だ。最盛期には首都圏を代表するチェーン企業の一つであったが、一気にスリム化を推進していた。

ちなみに本年でも「上野駅」周辺にて営業してきた『オリパサインペリアル上野本館』が5月8日の営業を以って休業に。こちらは浜友観光(楽園)グループが取得したことが公告されていたものである。

これにて本年2軒目の店舗閉鎖となった。

店舗 オリエンタルパサージュ町田店
休業日 2022年9月25日
住所 東京都町田市森野1-39-1
備考


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:224件)


コメント:14件 コメントを書く

  1. 地元が浄化されてきている。駅前の残りはPIA、ともえ、楽園か。必要ないかな。

    71
    10
  2. 最近西川口も渋くなっているのを肌で感じる。多店舗の閉鎖による埋め合わせなのか、閉店カットイン入ったか。

    37
    5

今、読まれています!

1

スマスロ特設サイトより 話題となっているスマートパチスロ(スマスロ)の導入日が遂に決定した。第1弾は ...

2

スロットの初期設定を知らない店長が最近増えた、コンサルタントの一人がそう言う。機械知識がないのは現場 ...

3

サンセイR&Dは27日、同社の公式YouTubeチャンネルにて「【P牙狼GOLD IMPACT】本命 ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 東京都, 関東エリア
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島