×

NEXUSグループが取得したパチンコ店『メガガイア高崎店』が9月29日を以って閉店に、屋号変更の上でグランドオープンか

群馬県高崎市にて営業してきたパチンコホール『メガガイア高崎店』が、「NEXUS(Dステーション)」グループに事業承継されることが公告されたのは本年8月25日のこと。

同店は国道17号線沿いに位置しており、パチンコ機483台・パチスロ機452台(合計935台)の大型ホールであった。

なお、NEXUSグループは1都12県にて63軒ものパチンコホールを展開している言わずと知れた一大チェーンだ。御膝元ともいえる群馬県高崎市だけで3軒の既存店を有しており、今回取得した『メガガイア高崎店』で同市4軒目。ちなみに4店舗の総設置台数は3385台にも上り、その存在感をますます高めることとなっている。

そしてこの度、『メガガイア高崎店』では2022年9月29日(木)の営業を以って閉店することがホームページ上で告知されていた。改めて屋号変更の上でグランドオープンすることが予想されるため、続報を楽しみに待ちたいところである。

店舗 メガガイア高崎店
閉店日 2022年9月29日
住所 群馬県高崎市並榎町44-1
備考

コメント:18件 コメントを書く

  1. また、ガイアか、新規オープンしては、売却する汚いやり方だなこんな企業には、パチンコ業務させるなただの売却目当てだろ

    52
    15
  2. ゴミステーションがオープンしても全然嬉しくもない
    ぼったくりで、営業停止されるような違法釘。
    大間々は、何ヶ月も停止して、それで当たり前のようにあっさりオープン。
    こういう店、こういうグループ、こういう不祥事ほど、メディアが報じるべき。

    47
    22

-パチンコホール情報, 群馬県, 閉店・休業情報, 関東エリア
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」