×

埼玉県所沢市の『アミューズメントパーク アバロン』が10月5日を以って閉店に、パチンコ事業から撤退か

埼玉県所沢市にて営業してきたパチンコホール『アミューズメントパーク アバロン』が2022年10月5日(水)の営業を以って閉店する。

同店は西武池袋線「小手指駅」の北口から徒歩1分ほどの場所に店舗を構えており、パチンコ機121台・パチスロ機62台(合計183台)の小規模ホールであった。

昨年6月には、少し離れたところで営業していた『トワーズ小手指店』が閉店しているなど、淘汰が進んでいる地域といえそうだ。

なお、運営母体となる(株)須賀殖産においては、東京都足立区にて営業してきた『ラスベガス竹の塚店』を本年6月26日の営業を以って閉店済みだった。

今回の店舗閉鎖により経営ホールは一旦無くなることに。このままパチンコ事業から撤退することになるのだろうか。

店舗 アミューズメントパーク アバロン
閉店日 2022年10月5日
住所 埼玉県所沢市小手指町1-4-2
備考

コメント:14件 コメントを書く

  1. 駅から徒歩1分のパチンコ屋が潰れるとかよっぽど出してなかったんだろうな。

    あと、撤退だろうか?とか文綴ってるけど、経営ホール全滅したなら撤退にきまってないか?運営さん。

    24
    6
  2. ホール閉店に続き業界の人やパチンコ店の離婚も続いてるよ。ダブルで浄化

    15
    5

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」