×

「デルパラ」グループが山口県へ初進出、パチンコ新店『デルパラ7山口店』が『レッツ808』の跡地でグランドオープン予定

2021年8月にグランドオープンした『デルパラ1つくば南』

山口県山口市にて営業してきたパチンコホール『レッツ808』が閉店したのは本年1月のこと。同店は国道262号線沿いに位置しており、閉鎖時にはパチンコ機288台・パチスロ機192台(合計480台)の中規模ホールであった。

半径5キロ圏内には『テキサス山口店』や『ダイナム山口店』などの競合ホールも点在しているエリアだが、大型店はあまり見られない地域だ。

そんな中でこの度、同住所にて『デルパラ7山口店』が遊技産業健全化推進機構のホームページに登録されていた。

運営母体となる「デルパラ」グループは鳥取県および首都圏にてパチンコホールを展開するチェーン企業である。経営店舗は主に「デルパラ」の屋号を冠しており計16店舗を営業中だ。

2021年4月には『デルパラ10南大沢店』が(『キング南大沢店』跡地に)新築でグランドオープンを果たしていた。加えて、以前に取得していた『アムズつくば南店』を、2021年8月に『デルパラ1つくば南』としてグランドオープンしたことも記憶に新しいところ。

着実にその勢力を拡大しているパチンコ企業と評せるだろう。ちなみに山口県での経営ホールは無かったため今回が初進出に。どういう規模でオープンするのか、今から非常に楽しみな案件である。

店舗 デルパラ7山口店
日程 近日グランドオープン
住所 山口県山口市大内長野字曲り田920番地1
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/yamaguchi/derupara7.htm
備考 ※『レッツ808』跡

コメント:5件 コメントを書く

  1. 衰退産業なのに何故オープンするのか?

    デナイパラ7山口店に名前変えなさい
    もしくはレッツ閉店にしなさい

    13
    12
  2. 頑張って!デナイダム閉店に追い込んでくださいね!

    10
    8

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」