×

愛媛県東温市にてパチンコ新店『nangun東温店』が健全化推進機構のHPに登録される、地元企業の2店舗目か

愛媛県東温市にて営業してきた小規模ホール『papageno(パパゲーノ)』が閉鎖したのは本年2月頃のこと。

同店は国道11号線沿いに位置しており、総設置台数は192台のパチスロ専門店であった。半径3キロ圏内には『コロンボ東温店』や『大盛東温店』といった競合ホールも点在しているエリアである。

そんな中でこの度、同住所にて『nangun東温店』が遊技産業健全化推進機構のホームページに登録されていた。

「nangun(ナングン)」のパチンコ屋号といえば、愛媛県南宇和郡に本拠を構える(株)レジャーナングンと同じもの。同社は1軒のみを経営している企業だが、2店舗目の開設となるのだろうか。続報を楽しみに待ちたい。

店舗 nangun東温店
日程 近日グランドオープン
住所 愛媛県東温市田窪1910番地1
検索 google店舗検索
URL
備考 ※『papageno』跡

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:109件)


コメント:1件 コメントを書く

  1. グランドオープンしたら日本人の皆さんは破産するまで、お金をたくさん貢ぎましょう。必ず天国へ行けますから。

    6
    9

今、読まれています!

1

山口県柳井市にて営業中のパチンコホール『ミクちゃんアリーナ柳井店』が株式会社丸三に事業承継されること ...

2

販促・集客ツールの一つとしてYouTubeを活用しているパチンコホール企業や遊技機メーカーは多い。遊 ...

3

コナミアミューズメントは11月29日、パチスロ新機種「戦国コレクション5」のティザーサイトを公開した ...

-パチンコホール情報, グランドオープン, 愛媛県, 中国・四国エリア
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島