×

福島県郡山市のパチンコ店『パーラージェイクラブ開成店』が10月11日から休業に、HP上ではシステム変更の為しばらくの間と記載される

福島県郡山市にて営業してきたパチンコホール『パーラージェイクラブ開成店』が2022年10月10日(月)の営業を以ってしばらくの間休業する。

同店は国道49号線沿いに位置しており、パチンコ機240台・パチスロ機112台(合計352台)の小規模ホールであった。

「JR郡山駅」から3キロほど離れた場所に店舗を構えており、近隣には福島県を代表するパチンコ企業「ニラク」グループが多数の店舗をドミナント展開しているなど、県内屈指のパチンコ激戦区となっている。

運営母体となる「吉成商事」グループは山形県を中心にパチンコホールを店舗展開するチェーン企業である。経営店舗は全て「ジェイクラブ」の屋号を冠しており計6店舗を営業してきた。

なお、2021年11月には『J-CLUB西新井店』を興和商事グループ(キューデン)へと売却していて、これにより東京都での経営ホールは無くなっていた点も付記しておきたい。

『パーラージェイクラブ開成店』のホームページ上では「店内改装およびシステム変更のため」と休業理由が記載されているが、貯玉や来店ポイントについては精算するよう促しているので対象となる方は確認していただきたい。

店舗 パーラージェイクラブ開成店
休業日 2022年10月10日
住所 福島県郡山市開成2丁目40-3
備考

コメント:4件 コメントを書く

  1. あぁ…ここもかぁ…そうなると次は
    10円スロットのJ店辺りかな?

    17
    2
  2. 景品交換できた人はどのぐらいいるのだろう。もっと早い告知だったのだろうか

    6
    0

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 北海道・東北エリア, 福島県
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」