×

解体した既存店の隣でパチンコホールを建設工事中、千葉県柏市の『やすだ柏店』が新築グランドオープンに向けて着々と準備を進める

『やすだ柏店』

千葉県柏市にて営業してきたパチンコホール『やすだ柏店』が閉店したのは本年8月16日のこと。同店は国道16号線「十余二交差点」から車で5分ほどの場所に店舗を構えており、パチンコ機448台・パチスロ機192台(合計640台)の中規模ホールであった。

言わずと知れた強豪チェーン「安田屋」の経営店舗として、顧客からも高い支持を集めていた優良ホールの一つだった故に、閉鎖ニュースには驚いた方も少なくないはず。ただしホームページ上では当初から「今冬…やすだ柏店 生まれ変わる!」とも大きくアピールされていて、再始動に向けた動きとなっていたもの。

10月6日(木)に現地を視察すると、建設工事の真っ最中。元の店舗は既に立て壊されており、その隣にて「新築」で新たに工事中となっていた。前店は多少年季の入ったホールであったが、完全新規で文字通り新生オープンとなる見込み。

駐車場も広くなりそうで、(外から見た限りでは)規模の拡大も確実といった雰囲気である。近隣には1040台の巨艦ホール『マルハン柏店』が存在していて、「やすだ」のオープン後にはこれまで以上の集客競争が繰り広げられることだろう。

生まれ変わった『やすだ柏店』のグランドオープンを楽しみに待ちたいところである。

店舗 やすだ柏店
日程 今冬グランドオープン
住所 千葉県柏市十余二240-1
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/chiba/yasudaya-kashiwa.htm
備考

回答結果 (回答数483件)

「やすだ」のオープン後にはこれまで以上の集客競争が予想されるところ。『やすだ柏店』と『マルハン柏店』、どちらの店舗に期待しますか?

やすだ柏店(78.7%)
マルハン柏店(21.3%)
投票は終了しました

アンケート一覧はこちら


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:115件)


コメント:5件 コメントを書く

  1. 立て壊す
    ってどんな日本語なんだ?

    10
    4
  2. マルハンでさえ平日は稼働悪いのに大型店にしても空き台ばかりになりそうで期待出来ない。
    記載の優良店というのは酷い嘘、パチンコは回らないしスロットは設定使ってないしリセットすらしない機種多すぎ。
    出す時は出す!みたいな都内のやり方をしないとオープン数日後すぐに前と同じような感じになると思う。

    7
    2

今、読まれています!

1

関西エリアを中心にパチンコ店をチェーン展開する延田グループ(本社・大阪市中央区)は、2022年12月 ...

2

ダイコク電機は5日、同日開催の取締役会において、最近の業績動向を踏まえ、2023年3月期通期の連結業 ...

3

『ニュー桃太郎』 大阪府大阪市の西成区にて営業してきたパチンコホール『ニュー桃太郎』が2022年11 ...

-パチンコホール情報, グランドオープン, 千葉県, 関東エリア
-, , ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島