×

札幌市豊平区のパチスロ専門店『ビッグスロット月寒店』が10月10日を以って閉店に、コロナ禍以降では初となる店舗閉鎖

北海道札幌市の豊平区にて営業してきた『ビッグスロット月寒店』が2022年10月10日(月)の営業を以って閉店している。

同店は「月寒中央駅」からすぐの場所に店舗を構えており、総設置台数は197台のパチスロ専門店であった。半径3キロ圏内には『月寒ひまわり』や『豊平ひまわり』、『MEGA M’S 1121西岡店』など多くの競合ホールが点在しているエリアである。

運営母体となる(株)三慶は北海道にてパチンコホールを展開するチェーン企業。経営店舗は主に「ビッグスロット」の屋号を冠しており計4店舗を営業してきた。その内3軒がパチスロ専門店だった点が大きな特色といえるだろう。

今回の「月寒店」における閉店がコロナ禍以降では初となる店舗閉鎖であった。

店舗 ビッグスロット月寒店
閉店日 2022年10月10日
住所 千葉県市川市南八幡4-2-13
備考


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:112件)


コメント:4件 コメントを書く

  1. 嬉しい!
    おめでとうございます!

    24
    24
  2. 北海道のパチンコ屋はどこも厳しい。
    大規模に閉店する兆候なのかも

    17
    2

今、読まれています!

1

『オーパス・ワン立石店』 東京都葛飾区のパチンコ新店『オーパス・ワン立石店』が2022年12月1日( ...

2

パチンコ店のコンサルを生業としている知人。最近顔を見ないので「どうしているのか」と同業者に尋ねると、 ...

3

ユニバーサルエンターテインメントは28日、パチンコ新機種「P真バジリスク~甲賀忍法帖~豪塊W319v ...

-北海道, パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 北海道・東北エリア
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島