×

千葉県習志野市のパチンコ店『ZAP習志野店』が10月16日を以って長期休業へ、残る経営ホールは1軒に

千葉県習志野市にて営業してきたパチンコホール『ZAP習志野店』が2022年10月16日(日)の営業を以って長期休業へ入る。

同店は「京成大久保駅」から徒歩4分ほどの場所に店舗を構えており、パチンコ機127台・パチスロ機40台(合計167台)の小規模ホールであった。

半径3キロ圏内には『マルハン習志野店』や『ビックマーチ東習志野店』といった有力ホールが点在しているエリアであり、更に「JR津田沼駅」も入ってくるなど多数の競合店が林立している地域だ。

そんな中で『ZAP習志野店』のホームページ上では「営業再開については未定」とも記載されていた。

運営母体となる(株)ICHIBANでは千葉県にて2軒のホールを営業してきたが、これにて残る経営ホールは『ZAP蘇我店』の1軒のみとなっている。

店舗 ZAP習志野店
休業日 2022年10月16日
住所 千葉県習志野市大久保1-28-9
備考

コメント:14件 コメントを書く

  1. 大型店が小型店の客を取り込み駆逐するという構図が続いていたが、ここにきて大型店自身での客離れが始まっている。抜くばかりでなくきちんとエサ撒きしないと自滅するだけよ

    46
    7
  2. パチンコホールの閉店ラッシュが止まらない

    37
    6

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 千葉県, 関東エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」