×

福岡県久留米市のパチンコ店『太陽会館 諏訪野店』が10月10日を以って閉店に、近隣では『WIN-WIN ONE』が出店準備中

福岡県久留米市にて営業してきたパチンコホール『太陽会館 諏訪野店』が2022年10月10日(月)の営業を以って閉店している。

同店は国道3号線沿いに店舗を構えており、パチンコ機288台・パチスロ機186台(合計474台)の中規模ホールであった。

半径1キロ圏内には『ユーコーラッキー広又本店』や『ユーコーラッキー国分店』といった競合ホールに加えて、グループ店舗となる『太陽会館』も存在しているエリアである。

また、「尾道タイガー」グループにおける福岡県初進出ホールとなる『WIN-WIN ONE』も現在出店準備中だ。

そんな中で『太陽会館 諏訪野店』を運営してきたのは「マルマル会館」グループで、福岡県にて計4店舗を営業してきた。2020年12月には約10年ぶりとなる新規出店を敢行し、『太陽会館大刀洗店』を居抜きでオープンしていたことも記憶に新しいところだろう。

なお、『太陽会館 諏訪野店』のホームページ上では以下のように感謝の気持ちが綴られていた。
----------------------------
当店は令和4年10月10日(祝)20時をもちまして17年間の歴史に幕を下ろす事となりました。

平成17年8月29日の開業以来、長きに渡り地域の皆様には並々ならぬご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
近隣地域の皆様との関わり合いやふれあいは大変嬉しく楽しいことばかりでした。
「地域ど密着な皆様に愛されるお店づくり」を掲げここまで営業させて頂けたことは偏にご来店下さいましたお客様あってのことと存じます。

諏訪野店は閉店とさせて頂く運びとなりましたが感謝の想いは「一番街本店」「国分店」「大刀洗店」各店へと継承し今後も地域の皆様にとって心より楽しんで頂けるアミューズメント施設の運営に努めてまいります。

重ねてではございますが、長きに渡るご愛顧、誠にありがとうございました。
全てのお客様と、17年間支えてくれた全ての歴代スタッフに感謝を申し上げます。
----------------------------

店舗 太陽会館 諏訪野店
閉店日 2022年10月10日
住所 福岡県久留米市諏訪野町2333番地3
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:115件)


コメント:3件 コメントを書く

  1. 胴元である店がwinwinだった時代は終わった…

    5
    4
  2. winwinがユーコーラッキーの牙城に殴り込み
    嫌がらせや妨害行為が報告されないことを望む

    3
    6

今、読まれています!

1

今年7月のスマート遊技機フォーラムで公開されたコンプリート機能発動時の画面 ホール関係4団体(全日遊 ...

2

ダイコク電機は5日、同日開催の取締役会において、最近の業績動向を踏まえ、2023年3月期通期の連結業 ...

3

東京・上野エリアの「アメ横」にて出店準備中となっていたパチンコホール『楽園アメ横店』が2023年1月 ...

-福岡県, パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 九州・沖縄エリア
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島