×

学芸大学駅前にパチンコ新店『レッドロック学芸大学駅前店』が出店予定、九州のビープラス・グループが8月に取得したホール

東京都目黒区にて営業してきたパチスロ専門店『G2』が、長期休業を告知したのは本年5月20日のこと。その後、ビープラス・グループ株式会社に事業承継されることが8月26日の官報に公告されたのは既報の通りだ。

同店は東急東横線「学芸大学駅」からすぐの場所に店舗を構えており、総設置台数は141台のパチスロ専門店であった。近隣の既存ホールは『パーラースーパーセブン学芸大学店』のみであり、且つこちらは設置台数131台のパチンコ専門店となっている。

東京都目黒区で休業中だったパチスロ専門店『G2』をビープラス・グループが取得、スクラップ&ビルドを推進する

東京都目黒区にて営業してきたパチスロ専門店『G2』が、長期休業を告知したのは本年5月20日のこと。同 ...

続きを見る

けっして市場性に秀でた商圏とはいえないものの、競争環境面での優位性は十分といえるだろう。

なお、同店を取得したビープラス・グループは九州・沖縄地方を中心にパチンコホールを展開するチェーン企業である。経営店舗は主に「エルグラン」の屋号を冠しており計5店舗を営業中だ。

本年6月には同社で最大規模を誇っていた『エルグラン日向店』を閉店し、NEXUSグループへと売却したことも記憶に新しいところ。文字通りスクラップ&ビルドを推進している状況だ。

そんな中でこの度、『G2』と同住所にて『レッドロック学芸大学駅前店』が遊技産業健全化推進機構のホームページに登録されている。

近いうちにグランドオープンとなる見込みで、新たな船出に期待したい。

店舗 レッドロック学芸大学駅前店
日程 近日グランドオープン
住所 東京都目黒区鷹番3-1-10 牡丹ビル地下1階
検索 google店舗検索
URL
備考 ※『G2』跡地

コメント:4件 コメントを書く

  1. 今どきの若者は賢いからパチンコなんぞやらんよ。爺さん婆さんの年金目当ての方がいいんじゃない

    6
    1
  2. エルグランなんて。
    基本出ないしダメダメ。

    5
    2

-パチンコホール情報, グランドオープン, 東京都, 関東エリア
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」