×

静岡県沼津市のパチスロ専門店『LaRaLa GROOVE』が10月16日を以って閉店、残る経営ホールは1軒に

 

静岡県沼津市にて営業してきた『LaRaLa GROOVE』が2022年10月16日(日)の営業を以って閉店する。

同店は「JR沼津駅」の北口から徒歩3分ほどの場所に店舗を構えており、総設置台数は107台のパチスロ専門店であった。近隣には浜友観光の巨艦店『楽園沼津店』が存在していることに加えて、グループ店舗となる『WINS』も存在しているエリアである。

そんな中で『LaRaLa GROOVE』のホームページ上では「新しくテナントが入るため」と閉鎖理由が記載されていた。

これにて運営母体における経営ホールは『WINS』の1軒のみとなっている。

店舗 LaRaLa GROOVE
閉店日 2022年10月16日
住所 静岡県沼津市米山町1-5
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:115件)


コメント:2件 コメントを書く

  1. スッキリw

    4
    3
  2. Aqoursの聖地には相応しくないから、閉店は然るべき事だろう。
    プラザヴェルデの反対側の朝の光景はサンシャインカフェと楽園の行列という異様な光景は解消するべき。

    2
    5

今、読まれています!

1

※画像はイメージです。 東京都荒川区にて営業してきたパチンコホール『ウインベル・イースト・パチンコ』 ...

2

「遊楽ガーデン」グループは首都圏を中心にパチンコホールを展開する言わずと知れた有力チェーンだ。「ガー ...

3

パチンコホール企業大手のマルハン(本社・京都、東京)は、西日本カンパニーが運営する『マルハン下松(く ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 静岡県, 中部エリア
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島