×

原木中山駅前のパチスロ館を閉鎖してパチンコ館は残す、千葉県船橋市の『ミラージュ アネックス』が10月30日を以って閉店に

千葉県船橋市にて営業してきた『ミラージュ アネックス』が2022年10月30日(日)の営業を以って閉店する。

同店は東京メトロ東西線「原木中山駅」からすぐの場所に店舗を構えており、総設置台数は159台のパチスロ専門店であった。なお、近隣にはグループ店舗となるパチンコ専門店『ミラージュ』も存在しており、こちらは営業を継続するようだ。

加えて『ミラージュ アネックス』のホームページ上では12月に『ミラージュ』へスマスロ導入予定との記載も見られることから、(パチスロ館を閉めて)パチンコ館を併設店へと移行するということなのだろう。

運営母体となる「山形屋興業」グループは東京都を中心にパチンコホールを展開する中堅チェーンである。主に「スターダスト」の屋号を冠しており計10店舗を営業してきた。

昨年末には東西線「行徳駅前」に立地していたホール『東西線』を閉店しており、今回はそれ以来の店舗閉鎖となっている。

店舗 ミラージュ アネックス
閉店日 2022年10月30日
住所 千葉県船橋市本中山7-10-7
備考

コメント:3件 コメントを書く

  1. 導入します宣言して大丈夫? いざ、導入して次回のスマパチ開始が近くになってやっぱり無理!ってならないかな?

    5
    5
  2. しかし色んな店舗持ってたのね
    東西線Ⅱは熱かったね!

    1
    0

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」