×

業界最大手が先日取得したばかりのパチンコ店、『マルハン広面店』が健全化推進機構のHPに登録される

秋田県秋田市にて営業中のパチンコホール『P-ZONE広面店』をマルハングループが事業承継したことが10月6日の官報に公告されていたのは既報の通りだ。

同店は「JR秋田駅」から2キロほど東側に位置しており、パチンコ機324台・パチスロ機68台(合計392台)の中規模ホールである。

半径3キロ圏内には『MQリゾート広面店』や『ニューヨークニューヨーク広面店』などの競合ホールも点在しており、加えて5キロほど離れた場所には『マルハン茨島店』も存在している。

こうした中規模ホールの店舗取得が増えてきたことは「マルハン」グループにおける大きな変化といえるだろう。そんな中でこの度、遊技産業健全化推進機構のホームページに『マルハン広面店』が登録されていた。

いずれ一旦店舗閉鎖の上で、屋号変更を伴うグランドオープンが見込まれるところ。店舗規模での優位性も見られない中で、どのようなオープン案件となるのか。注目したいものである。

店舗 マルハン広面店
日程 近日グランドオープン
住所 秋田県秋田市広面字谷地田16-1
検索 google店舗検索
URL
備考 ※『P-ZONE広面店』跡

回答結果 (回答数1,369件)

あなたのお住いの近くにパチンコ店を出店して欲しい全国チェーンは下記のうちどの企業ですか?

ダイナム(29%)
マルハン(41.2%)
アンダーツリー(キコーナ)(18.9%)
ガイア(10.9%)
投票は終了しました

アンケート一覧はこちら


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:89件)


コメント:27件 コメントを書く

  1. ただの悪徳業者です。
    お客から金を取るのに、
    健全な訳がない。

    75
    15
  2. 健全化推進機構が違法行為の隠れ蓑になっていると考える。
    毎月150店舗以上に予告なしで営業中に立ち入り調査をしているというアナウンスが全く信用できない。
    立ち入り中の画像でも上げてりゃまだわかるが
    この機構、行いました。としか言わない。

    立ち入りとかしてたら常連からなんかやってたとかTwitterに上がってきそうなものだが1件もない。
    なのに年間2000店近く立ち入りしてるという。
    ふーん

    46
    9

今、読まれています!

1

愛知県春日井市にて営業してきたパチンコホール『コスモジャパン勝川店』を本年7月に真城グループが事業承 ...

2

「HEY!エリートサラリーマン鏡」(パオン・ディーピー) 次回入替は12月5日から。中旬導入も数があ ...

3

『ライオン八王子店』(※2022年5月撮影) 東京都八王子市にて営業中の低貸専門店『ライオン八王子店 ...

-パチンコホール情報, グランドオープン, 秋田県, 北海道・東北エリア
-, , ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島