×

「お客様にご迷惑をお掛けする場面も多々あったと自覚しております」、東京都西多摩郡のパチンコ店『グランド ラ・カータ1111瑞穂店』が再始動へ向け店休中

『グランド ラ・カータ1111瑞穂店』

東京都西多摩郡にて営業してきたパチンコホール『グランド ラ・カータ1111瑞穂店』が2022年10月23日(日)の営業を以って長期間の店休に入っている。

同店は国道16号線沿いに位置しており、パチンコ機721台・パチスロ機390台(合計1111台)を誇る巨艦ホールであった。『クリエ瑞穂店』跡地へ昨年末にグランドオープンを果たしたばかりで、運営母体となる「瑞鳳」グループでは初となる1000台超えの店舗として大いに注目を集めたものだ。

近隣には優良ホールとして名高い『フェイス1100瑞穂店』も存在しているため、巨艦店同士の集客競争により市場全体の盛り上がりも期待されたところ。

しかしながらグランドオープン当初から遊技客に対して色々と制約があったとの話も聞き漏れてくるなど、評判はあまり芳しくなかった模様。結果的に集客面で苦慮していた点は否めなかった。そうした背景もあってか、グランドオープンから10ヶ月ほどが経過したところで一旦仕切り直しを決断したようだ。

『グランド ラ・カータ1111瑞穂店』のホームページ上では以下のように綴られていた。再始動の日を楽しみに待ちたいものである。
--------------------------
<お客様へご案内>

グランド ラ・カータ1111瑞穂店は10月23日の営業をもちまして長期間店休日をとらせて頂きます。
ラ・カータグループとして昨年末に初の都内進出をさせて頂きましたがお客様にご迷惑をお掛けする場面も多々あったと自覚しております。
一度お休みを頂き地域のみなさまに愛される店舗に生まれ変われるよう務めさせて頂きます。
地域のみなさまと一緒に愛される憩いの場を提供したい。
その想いを胸に長期休暇を挟み年内に新生「ラ・カータ」としてグランドリニューアルオープンをさせて頂く予定です。
地域のみなさまと共に歩み続けます。
店休期間中もラ・カータグループへの今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
--------------------------

店舗 グランド ラ・カータ1111瑞穂店
休業日 2022年10月23日
住所 東京都西多摩郡瑞穂町大字富士山栗原新田233番地1 OZ瑞穂ビル
備考 ※年内にグランドリニューアルオープン予定


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:115件)


コメント:65件 コメントを書く

  1. このまま潰れてください 
    イカサマ糞パチンコ屋
    無いほうが世のため人のため

    368
    74
  2. 日直島田の動画見ながら打ってたら出禁になる店とか言われてたの笑った

    207
    18

今、読まれています!

1

ダイコク電機は5日、同日開催の取締役会において、最近の業績動向を踏まえ、2023年3月期通期の連結業 ...

2

東京・上野エリアの「アメ横」にて出店準備中となっていたパチンコホール『楽園アメ横店』が2023年1月 ...

3

『ニュー桃太郎』 大阪府大阪市の西成区にて営業してきたパチンコホール『ニュー桃太郎』が2022年11 ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 東京都, 関東エリア
-, , ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島