×

長崎県長崎市のパチンコ店『まるみつ駅前店』が11月27日を以って閉店に、都市開発へ協力するため45年の歴史に幕を下ろす

長崎県長崎市にて営業してきたパチンコホール『まるみつ駅前店』が2022年11月27日(日)の営業を以って閉店する。

同店は「JR長崎駅」から程近い場所に店舗を構えており、パチンコ機150台・パチスロ機211台(合計361台)の中規模ホールであった。半径1キロ圏内には『まるみつin』などグループ店舗が複数ドミナント展開しているエリアでもある。

なお、『まるみつ駅前店』のホームページ上では「長崎市の都市開発への協力の為」と閉鎖理由が記載されていた。

運営母体となる「ひぐち」グループは長崎県を中心にパチンコホールを展開する言わずと知れた有力チェーンだ。経営店舗は全て「まるみつ」の屋号を冠しており計19店舗を営業中である。

なお、2020年10月には『まるみつ浦上店』などで火災が発生。その影響で、同店と『ニューまるみつ店』が閉店することとなったニュースも記憶に新しいところだろう。また、2021年12月には長崎県の『まるみつ城栄店』『まるみつ大塔店』『まるみつ銅座店』の3店舗を閉店していた。

今回の『まるみつ駅前店』における閉鎖はそれ以来。本年初となっている。

店舗 まるみつ駅前店
閉店日 2022年11月27日
住所 長崎県長崎市大黒町12-1
備考

コメント:7件 コメントを書く

  1. よっしゃこのままなくなっていけ(笑)

    26
    9
  2. コロナ禍直後になぜか近所の商店が出火、店の一部が延焼したので閉店しちゃったトコでしたっけ?保険金いくらもろたのか気になります。
    今回は都市計画で立ち退きですか?営業補償いくらもろたのか気になります。

    営業続けてたら莫大な利益を出せたというのに残念なことですね。

    20
    75

-パチンコホール情報, 長崎県, 閉店・休業情報, 九州・沖縄エリア
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」