×

大阪府枚方市のパチンコ店『O.Sホール』が11月11日を以って閉店に、運営母体において営業中の店舗は無くなっている

『O.Sホール』

大阪府枚方市にて営業してきたパチンコホール『O.Sホール』が2022年11月11日(金)の営業を以って閉店している。

同店は京阪「枚方市駅」の北口ロータリーに面した場所に店舗を構え、パチンコ機119台・パチスロ機55台(合計174台)の小規模ホールであった。近隣には『PREMIERE+LAB枚方店』などの競合ホールも点在しているエリアである。

11月14日(月)に現地を視察すると、店頭には以下のような張り紙がなされていた。
----------------------
<閉店のお知らせ>

この度、誠に勝手ではございますが当店は令和4年11月11日を持ちまして閉店させて頂く事となりました。
突然のお知らせとなりました事をお詫び申し上げますとともに、長きにわたりご愛顧頂きました事を心より感謝申し上げます。
O・Sホール
----------------------

なお、運営母体となるオー・エス観光グループでは経営ホールが既に同店のみだったようで、営業中の店舗は無くなっている。

店舗 O.Sホール
閉店日 2022年11月11日
住所 大阪府枚方市岡本町2-15
備考


コメント:14件 コメントを書く

  1. 10年くらい前からすでにガラガラだった印象だけどよく今まで経営できてたなと

    24
    5
  2. ひと昔前は割と人入ってたよ。隣のジャンボビルにあつた風俗店がなくなったことの方が残念です。

    15
    6

-パチンコホール情報, 大阪府, 閉店・休業情報, 近畿エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」