×

長崎県大村市のパチンコ店『フェスタ・大村店』が11月27日を以って閉店に、テンガイグループにおける店舗閉鎖は本年初めて

長崎県大村市にて営業してきたパチンコホール『フェスタ・大村店』が2022年11月27日(日)の営業を以って閉店する。

同店は国道34号線沿いに位置しており、パチンコ機332台・パチスロ機73台(合計405台)の中規模ホールであった。半径3キロ圏内には『D’station大村店』や『ビッグアップル.大村店』などの競合ホールも点在しているエリアである。

運営母体となる「テンガイ」グループは九州地方を中心にパチンコホールを展開するチェーン企業。経営店舗は主に「フェスタ」の屋号を冠しており計14店舗を営業してきた。

なお、新規オープン自体は2011年の『テンガイ・三鷹店』や2012年の『テンガイ与次郎店』まで遡る。この両店はともに「テンガイ」の屋号を冠していることから、同ブランドへの移行が予定されていたのかもしれない。

一方で昨年6月に『フェスタ・赤迫店』を閉鎖して以降は大きな動きも見られておらず、本年初の店舗閉鎖となっている。

店舗 フェスタ・大村店
閉店日 2022年11月27日
住所 長崎県大村市松並2丁目915-2
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:79件)


コメント:8件 コメントを書く

  1. 景観に悪いし目障りなので閉店歓迎。空き地に何が出来るかな? 楽しみ

    34
    14
  2. やったー!また在日のパチンコ屋なくなりましたね。
    日本にはパチンコ屋はいりません。

    26
    9

今、読まれています!

1

都内のパチンコ店が提供してきた金地金賞品「1g金賞品(大景品)」と「0.3g金賞品(中景品)」が、相 ...

2

新台導入状況、機種構成からパチンコ経営企業ごとに考察を行っていく【パチンコ経営企業分析】。今回対象と ...

3

ニューギンは30日、パチンコ新機種「P GO!GO!郷」の機種サイトおよびPVを公開した。 2012 ...

-パチンコホール情報, 長崎県, 閉店・休業情報, 九州・沖縄エリア
-, , ,

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島