×

上野駅周辺にて出店準備中のパチンコ店『楽園アメ横店』がグランドオープンに向けて動き始める、まずは事前会員登録から開始

「JR上野駅」の近辺にて出店準備中となっていたパチンコホール『楽園アメ横店』がいよいよグランドオープンに向けて本格的に動き始めている。

同店は、本年のGW明けに閉鎖していた『オリパサインペリアル上野本館(B館)』跡地への出店となっており、経営企業は浜友観光グループ。言わずと知れた有力チェーンが上野エリアへ進出するとあって、業界内でも大きな注目を集めたものだ。

11月上旬に現地を視察した際には、外壁工事が既にほぼ終わっているように見えた。そして工事期間も12月上旬までとなっていたため、年内のグランドオープンも予想されたところである。

そんな中でこの度、『楽園アメ横店』のホームページが開設されて近日グランドオープン予定である旨がアピールされていた。

合わせて「間もなく新規会員様 募集開始」「事前会員登録はじめました」などと告知されている。今冬の注目店舗ゆえに是非確認してみていただきたい。

店舗 楽園アメ横店
日程 近日グランドオープン
住所 東京都台東区上野6-9-7 センチュリービル4F
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/tokyo/rakuen-ameyoko.htm
備考 ※近日事前会員登録スタート


コメント:4件 コメントを書く

  1. 全く期待できない
    大宮、南越谷の状態見ればわかる

    9
    0
  2. ヨゴレ対策しているのがいいですね。少しずつ範囲を広げていけばもっと完璧だと思います。

    4
    1

-パチンコホール情報, グランドオープン, 東京都, 関東エリア
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」