×

千葉県柏市のパチンコホール『やすだ柏店』が1120台の巨艦ホールへ生まれ変わる!12月13日に新築グランドオープン

千葉県柏市にて営業してきたパチンコホール『やすだ柏店』が閉店したのは本年8月16日のこと。同店は国道16号線「十余二交差点」から車で5分ほどの場所に店舗を構えており、パチンコ機448台・パチスロ機192台(合計640台)の中規模ホールであった。ただしホームページでは「今冬…やすだ柏店 生まれ変わる!」とも大きくアピールされていて、再始動に向けた動きとなっていたもの。そんな同店がこのほど店舗ホームページを更新し、2022年12月13日(金)13時にグランドオープンすることを告知した。

設置台数は4円パチンコ640台、1円パチンコ160台、1000円46枚パチスロ320台の計1120台と、前店より480台の大幅な増床となっている。設置規模では近隣の『マルハン柏店』(1040台)、『楽園柏店』(1068台)を上回り、同エリア最大店舗となる。

ホームページではすでに一部の導入機種・台数が紹介されていて、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」80台、「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」80台などが導入予定とのこと。ちなみに「Re:ゼロ 鬼がかりver.」の設置80台は日本最多となる(※編集部調べ)。また、注目のスマスロ「HEY!エリートサラリーマン鏡」は41台導入するようだ。

言わずと知れた強豪チェーン「安田屋」の経営ホールとして、顧客からも高い支持を集めていた優良ホールがさらなる進化を遂げて再スタートとなる。これには『マルハン柏店』や『楽園柏店』といった近隣の競合ホールもだまっていないはず。千葉県柏市エリアは今冬の注目エリアになることは間違いないだろう。

なお、本日12月3日から6日の4日間、事前整理券配布を行うとのこと。日によって対象地域が設定されているので行かれる方は注意して頂きたい。

店舗 やすだ柏店
日程 2022年12月13日グランドリニューアルオープン
住所 千葉県柏市十余二240-1
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/chiba/yasudaya-kashiwa.htm
備考 ※12/3~事前整理券配布

コメント:4件 コメントを書く

  1. ・三幸のホルコン説明欄から抜粋

    「高性能な通信機能を持ち、様々な整合性チェックをアプリケーションに取り入れ、異常履歴の出力やカメラシステムとの連動など、ホール内のトラブルや不正を早期発見、収集できる機能が満載です。フレキシブルな対応で快適なホール運営を可能にします。」

    (;^ω^)ちゃんとカメラシステムとの連動など、てなってますね〜。さらに……

    「ホールコンピュータの情報は、遠隔地の事務所やコントロールルームのグローバルPCでリアルタイムに情報を共有でき、迅速な経営判断をスピーディに運用に生かせます。また、他店舗の売上や稼働状況等の台データが参照できるため、自店との比較に活用することができます。」

    (;^ω^)あ、そーいやYouTubeのパチ屋の裏研修ってチャンネルで、店長がノーパソ一つでパチ屋の外からも遠隔可能と言ってたな。
    これか(笑)
    ……迅速な経営判断って(笑)

    ・ダイコクのホルコン説明欄から抜粋

    「各遊技機の一定時間あたりの大当たり回数が確率的に設定した値より多い場合を不正操作の可能性ありとして、その前後の遊戯者の操作手元状況の画像を取得する。」

    (;^ω^)あれ? パチ屋側の言い分だとパチンコって確率である以上どんな挙動もありえるんだよね? それなのに客が設定値より多く当たるとゴト疑われて制御かかんの? そもそも設定って言葉は基本的に任意調整を示す言葉だし、やっぱプログラム組めるんじゃん(笑)

    ・オムロンのホルコン説明欄から抜粋

    「お客様の顔画像と共に、顧客情報をデータベース化しておくことができます。 登録されたお客様が入店すると、PC画面等に情報を表示させてお知らせします。 VIPの方やお得意様への『きめ細かいサービス』の提供を可能にします。」

    (;^ω^)あ〜、どんな店にも何に座ってもいつも異常に出てる胡散臭い奴がいるけど、つまり店がVIPに設定してる客か。
    サクラとか地主、癒着してる軍団の親には大還元ってか(笑)

    15
    8
    • サクラ以外勝てないのよね今のパチンコ屋は

      9
      1
    • 如何にVIPな客になるかってことかもな。 by爆砕暴風龍な出禁

      0
      3
  2. 当たってもアタッカーに玉がはいらない違法釘状態のことを○○○釘という
    ○○○に入るワードは?

    4
    3

-パチンコホール情報, グランドオープン, 千葉県, 関東エリア
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」