×

「NEXUS」グループが挑戦し続けた27年間の集大成、群馬県高崎市にパチンコ新店『スーパーDステーション高崎本店』が12月29日にグランドオープン

群馬県高崎市にて出店準備中となっていた「NEXUS」グループの新店『Super D’station高崎本店』。同グループの御膝元とも言える高崎市の案件であり、ガイアグループより事業継承したことが明らかになった際には驚きを持って伝えられたもの。そんな同店はこのほど、2022年12月29日(金)にグランドオープンすることを告知した。

同店は国道17号線沿い高崎市並榎町交差点すぐの場所で営業していた『メガガイア高崎店』跡での居抜き出店。本年8月25日に「NEXUS(Dステーション)」グループに事業承継されることが公告され、その後、9月29日を以って一旦閉店していた。

現時点では設置機種・設置構成は明らかになっていないが、『メガガイア高崎店』がパチンコ機483台・パチスロ機452台(合計935台)だったことからも、大型ホールになることは間違いないところ。

下記はグランドオープンの案内にかかれたメッセージである。

----------------------
群馬で生まれて27年。
D‘ステーションは挑戦し続けます。

平成7年7月7日、群馬県沼田市で生まれたD‘ステーション。
これまで県内を中心に、東北・関東・近畿・九州と出店を続け、
おかげさまで60店舗まで成長することができました。

そしてこの度、群馬県高崎市に『スーパーD‘ステーション高崎本店』を
群馬県16店舗目としてオープンさせて頂く事となりました。
私たちにとって地元である群馬での出店には、特別な想いがあります。
今こそ挑戦し続けた27年間の集大成を、ぜひ皆様にお伝えしたい。
そしてこれまでD‘ステーションを応援して下さったお客様へ更なる快適な空間と、
一段上のサービスを提供していきたいと思っております。

現在オープンに向けて、全力で準備中です。
多くのお客様とお会いできることを心より楽しみにしております。
----------------------

「挑戦し続けた27年間の集大成」になるという同店のオープンを楽しみに待ちたい。

店舗 Super D’station高崎本店
日程 2022年12月29日グランドオープン
住所 群馬県高崎市並榎町44番地1
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/gunma/dstation-takasaki.htm
備考 ※『メガガイア高崎店』跡

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:79件)


コメント:6件 コメントを書く

  1. Dステはどこの店舗も低貸コーナーは老人の客付きが良いものの、4円、20円スロットコーナーは閑古鳥状態で、しかもスロットコーナーに至っては、そこをハイエナが巡回するもんだから廃墟となってる状態。
    それでも新店舗をオープン出来る財力は大したもんです。

    14
    1
  2. 出た時は素直に、負けたら文句やら遠隔やらw
    Dはいい店だと思うよ~
    嫌なら他で突っ込みゃいい(≧∇≦)b

    3
    0

今、読まれています!

1

新台導入状況、機種構成からパチンコ経営企業ごとに考察を行っていく【パチンコ経営企業分析】。今回対象と ...

2

今の時代、若者だけでなく都心部の中高年層も含めて多くの人がキャッシュレス生活に移行しており、多額の現 ...

3

サミーは27日、同社公式YouTubeチャンネルにおいてパチスロ新機種「スマスロ北斗の拳」のプロモー ...

-パチンコホール情報, 群馬県, グランドオープン, 関東エリア
-, , ,

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島