×

千葉県船橋市の『キング中山店』が12月18日を以って閉店に、小さな駅前商圏からパチンコホールが撤退していくケースが続く

『キング中山店』(※2022年5月撮影)

千葉県船橋市にて営業してきたパチンコホール『キング中山店』が2022年12月18日(日)の営業を以って閉店する。

同店は「JR下総中山駅」の北口からすぐの場所に店舗を構えており、パチンコ機254台・パチスロ機133台(合計387台)の中規模ホールであった。2019年末に競合店の『百万弗中山店』が閉鎖されて以降は、同駅周辺で唯一営業してきた店舗である。

運営母体となる(株)協商では東京都と千葉県で1軒ずつパチンコホールを営業してきたが、先日11月末を以って東京都練馬区の『キング中村橋店』を閉店したばかりだった。これにて同社の経営ホールは一旦無くなっている。

規模の小さな駅前商圏からパチンコホールが撤退していくケースはまだまだ出てきそうだ。

店舗 キング中山店
閉店日 2022年12月18日
住所 千葉県船橋市本中山2-17-35
備考


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:79件)


コメント:5件 コメントを書く

  1. ゴキブリホイホイがまた消えた(笑)

    24
    30
  2. ここは下総中山駅前がジャリの時からありました。
    現金機のときから仕事人打ってましたよ。

    8
    0

今、読まれています!

1

新台導入状況、機種構成からパチンコ経営企業ごとに考察を行っていく【パチンコ経営企業分析】。今回対象と ...

2

今の時代、若者だけでなく都心部の中高年層も含めて多くの人がキャッシュレス生活に移行しており、多額の現 ...

3

サミーは27日、同社公式YouTubeチャンネルにおいてパチスロ新機種「スマスロ北斗の拳」のプロモー ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 千葉県, 関東エリア
-, ,

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島