×

記録的な大雨の影響で休業してから3カ月、静岡市葵区のパチンコ店『アプリイ瀬名川』が12月27日に復活オープンへ

静岡県静岡市葵区にて営業してきたパチンコホール『アプリイ瀬名川』が記録的な大雨の影響で休業したのは本年9月24日頃のことだった。なお、台風15号の影響により静岡県では9月23日の夜から猛烈な雨が降り続き、記録的な大雨となったことは記憶に新しいところだろう。

この集中豪雨によって多くのパチンコ店が臨時休業を余儀なくされたが、大半のホールは1日程度の休業で済んでいた。そんな中で『アプリイ瀬名川』においては「しばらくの間、休業させて頂きます」との案内を当時から掲載しており、被害は相当大きかったことがうかがえる。

その後も営業再開の案内が聞かれず気になっていたが、この度ようやく再始動することに。ホームページ上では2022年12月27日(火)の営業再開が告知されている。

同店は「JR草薙駅」から1キロほど北西方面に向かったところに位置しており、パチンコ機288台・パチスロ機157台(合計445台)の中規模ホールだ。周辺には『ABC静岡中吉田店』や『マルハン草薙アピア店』といった大型店が点在している競争環境にあり、その中で低貸専門店として営業してきた。

どうやらこの営業スタイルはそのままにリニューアルオープンすることになりそう。休業から3ヶ月間を経て復活する『アプリイ瀬名川』に期待したい。

アプリイ瀬名川

店舗 アプリイ瀬名川
日程 2022年12月27日リニューアルオープン
住所 静岡県静岡市葵区瀬名川3-4-15
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/shizuoka/uply-senagawa.htm
備考 ※9/24~、大雨の影響で休業。12/24~12/26、入場順番決め参加券配布

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」