×

県北最大の大型ホールがいよいよ始動する、岡山県津山市のパチンコ店『nikko津山店』は12月27日にグランドオープン

岡山県津山市のパチンコホール『nikko津山店』が2022年12月27日(火)にグランドオープンする。

運営母体となる「日光商事」グループは四国・中国地方を中心にパチンコホールを展開しているチェーン企業だ。経営ホールは全て「nikko」の屋号を冠しており計14店舗を営業中で、近年では最も勢いのあるパチンコ企業と言っても過言ではないかもしれない。

本年のGW前には『nikko泉田店』が日本初の防災特化型店舗として新築グランドオープンを果たしたことも記憶に新しいところだろう。同店は岡山県内で最大規模を誇るだけでなく、「大規模災害など有事の際には店舗内で200人が避難生活を送れるように様々な防災設備を導入している」ことでも大きな話題となっていた。

そして今回の『nikko津山店』はそれに続く防災特化型店舗の新築ホールとなる。昨年末にM&Aにて取得した『ノースオメガ』について(本年1月末より一旦休業とした上で)全面改装に取り組んだ店舗でもある。

そんな中でこの度、ホームページ上で正式にオープン日時が告知されていた。総設置台数は1144台となるようで、「県北最大」などと大きくアピールされている。今冬のグランドオープン案件の中でも大注目ホールの一つなのは間違いない。

なお、(感染拡大防止の観点から)グランドオープン期間中は岡山県外からのご入店をお断りしているようなので、対象となる方は気を付けていただきたいところである。

店舗 nikko津山店
日程 2022年12月27日グランドオープン
住所 岡山県津山市野介代37番地1
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/okayama/nikko-tsuyama.htm
備考 ※『ノースオメガ』跡

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:79件)


コメント:5件 コメントを書く

  1. 初日超満員の大盤振る舞いでしたね。

    7
    3
  2. ニッコーは出すときは派手。派手好きだから店舗も看板機種の台数もやばい。
    でもコストかけすぎてるから頑張っても通常営業は弱い。出ない。

    3
    1

今、読まれています!

1

都内のパチンコ店が提供してきた金地金賞品「1g金賞品(大景品)」と「0.3g金賞品(中景品)」が、相 ...

2

新台導入状況、機種構成からパチンコ経営企業ごとに考察を行っていく【パチンコ経営企業分析】。今回対象と ...

3

「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™」(エンターライズ) 1月30日の新台導入は「 ...

-パチンコホール情報, 岡山県, グランドオープン, 中国・四国エリア
-, , ,

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島