×

向ヶ丘遊園駅前のパチンコ店『GINZA U-style』が1月15日を以って閉店、一旦取り壊されて新たな大型ホールが誕生する

『GINZA U-style』

神奈川県川崎市多摩区にて営業してきたパチンコホール『GINZA U-style』が2023年1月15日(日)の営業を以って閉店する。

同店は小田急小田原線「向ヶ丘遊園駅」の北口を出てすぐのところに店舗を構えており、総設置台数は239台のパチンコ専門店であった。南口側には『ヒノマル向ヶ丘遊園店』や『バンバンポラリス』といった競合ホールも存在しているエリアである。

ちなみに『GINZA U-style』の位置する場所では現在再開発工事の真っ最中で、複合商業施設の「GINZA FOREST」が建設中だ。そんな中、同地で「GINZA」の屋号にて3軒のパチンコ店を営業してきたのが「銀座ふれ愛パーク株式会社」である。

再開発工事が始まるのと合わせて、昨年7月に『GINZA S-style』と『GINZA P-style』の2店舗を閉鎖。その後は『GINZA U-style』の1店舗のみで営業してきたが、こちらもいずれ閉鎖されることが見込まれていたもの。

そしてこの度、正式に閉店することが告知された次第である。なお、新設される商業施設内では新たに『GINZA HALL 707』が来春に出店予定だ。

つまり、3軒のホールが再開発工事に伴い一旦取り壊されて、大型商業施設の一画へ新たに1軒のパチンコホールが誕生するという話である。707という屋号からも地域一番の大型店になることだろう。来春のオープンを今から楽しみに待ちたい。

店舗 GINZA U-style
閉店日 2023年1月15日
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸2117
備考

コメント:19件 コメントを書く

  1. 子供達にとって害悪でしかない、消滅しろ

    49
    12
  2. その通り!
    あそこはゴキブリホイホイです。
    それに気づける奴は偉い!

    40
    7

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 関東エリア, 神奈川県
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」