×

クリスマスを終えて一旦店舗を閉鎖する、愛知県日進市のパチンコ店『マリオン日進店』が12月25日を以って休業に

愛知県日進市にて営業してきたパチンコホール『マリオン日進店』が2022年12月25日(日)の営業を以って休業している。

同店は県道58号線沿いに位置しており、パチンコ機171台・パチスロ機53台(合計224台)の小規模ホールであった。半径3キロ圏内には『僕のAパン日進店』や『ZENT和合ケ丘店』といった競合店も存在しているエリアである。

商圏範囲を更に広げると『玉越東郷店』や『プレイランドキャッスル天白店』などの大型店も多く見られる。その中で『マリオン日進店』は低貸専門店として地域密着営業を続けてきたが、残念ながら一旦休業することを選択。

ちなみに貯玉等の精算期間については「来年1月10日から1月15日までの間」とHPに記載されているため、対象となる方は確認していただきたい。

なお、運営母体となる「TRY&TRUST」グループは愛知県を中心にパチンコホールを展開するチェーン企業である。三重県四日市市の『マリオン四日市店』について9月4日を以って閉店しており、本年の店舗閉鎖はこれで2軒目となった。

店舗 マリオン日進店
休業日 2022年12月25日
住所 愛知県日進市蟹甲町中島316-3
備考

コメント:7件 コメントを書く

  1. 暴力団関係者と繋がり関わり合いのある愛知県のパチンコ店

    キング観光
    玉越守山本店
    キャッスル大曽根
    ハワイ尾張旭
    ラッキー1番日進竹の山

    25
    14
  2. 年末年始にパチ屋、もう人生を終わりにした方がいいよ

    18
    21

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 中部エリア, 愛知県
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」