×

大阪府堺市のパチンコ店『ゴールド・ヒル大野芝店』が1月15日を以って閉店に、店舗を建て替え「キクヤ」として新たに生まれ変わる

『ゴールド・ヒル大野芝店』

大阪府堺市の中区にて営業してきたパチンコホール『ゴールド・ヒル大野芝店』が2023年1月15日(日)の営業を以って閉店する。

同店は国道310号線沿いに位置しており、パチンコ機480台・パチスロ機240台(合計720台)の大型ホールであった。半径3キロ圏内には『HYPER ARROW深井店』や『K’ZONE』などの競合ホールに加えて、グループ店舗となる『HALULU』も存在しているエリアである。

ちなみに『ゴールド・ヒル大野芝店』と『HALULU』の2店舗について、「喜久家」グループが取得していたのは既報の通り。同社は東海地方および首都圏にて7軒のホールを展開してきたチェーン企業である。大型ホール2店舗を傘下に収め大阪進出を果たした格好だ。

そしてこの度、『ゴールド・ヒル大野芝店』を一旦閉鎖した上で、「キクヤ」として生まれ変わることがホームページ上で告知されていた。
-------------------------
<大切なお客様へ>
店舗建て替えに伴う閉店のお知らせ

日頃より当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、当店は店舗の建て替えを行うこととなりました。
その為1月15日を持ちまして17年間皆様と共に歩んできたゴールドヒル大野芝店を閉店とさせて頂きます。
閉店に伴い皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。
新しく生まれ変わる店舗は店名をキクヤとして改め、皆様とお会いできる日を心待ちにしております。
今後ともご愛顧頂けますようお願い申し上げます。
-------------------------

再始動の日を楽しみに待ちたいところである。

店舗 ゴールド・ヒル大野芝店
閉店日 2023年1月15日
住所 大阪府堺市中区大野芝町602番1
備考


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:79件)


コメント:15件 コメントを書く

  1. 生まれ変わらなくてヨシ

    75
    22
  2. 建て替えする費用を当たりで還元してくれれば良い。
    パチンコ屋は店が綺麗よりも当たりを求めに客は行ってるのをわかっていない(笑)

    30
    2

今、読まれています!

1

『楽園相模原店』ホームページより 神奈川県相模原市にて新築パチンコホール『楽園相模原店』のグランドオ ...

2

1月度の最多導入となった「P牙狼GOLD IMPACT」(サンセイR&D) 今回は2023年1月度の ...

3

「大阪楽園グループ」は大阪府にてパチンコホールを店舗展開するチェーン企業である。経営店舗は「ラクエン ...

-パチンコホール情報, 大阪府, 閉店・休業情報, 近畿エリア
-, , ,

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島